カテゴリ: お笑い芸人

1: ストラト ★ 2017/10/06(金) 21:32:52.76 ID:CAP_USER9
5日放送の「おはよう、たけしで すみません。」(テレビ東京系)で、ビートたけしが、お笑いコンビ・ロザンの宇治原史規を酷評した。

番組では、たけしと浅草キッドの水道橋博士、爆笑問題の太田光が教育について語った。
水道橋博士が英才教育について触れると、たけしは知識を詰め込むだけでは、できあがった問題を解けるが、新しい問題を作り出す能力が欠如すると指摘した。

すると太田が「『平成教育委員会』(フジテレビ系)みたいな番組がよくなかったってことですか?」と、かつてたけしが企画に携わった教育・クイズ系のバラエティ番組の名前を出して皮肉った。

苦笑するたけしは、放送がはじまった当初は視聴率が良く、その後「どこの局もマネしやがって」と、似たような番組が増えていったのだと明かす。
さらに、たけしは「それがまたよく分かんない、漫才は下手くそなのに、バカな知識だけあるやつ呼びやがって。なんだあの野郎は!」と、愚痴りだしたのだ。

水道橋博士と太田から誰のことを言っているのかと問いかけられると、たけしはとぼけたが、太田は「宇治原でしょ?」と容赦なく名前を出し、手を叩いて大ウケした。
すると、たけしは「なんだ?あのロザンってのはバカ野郎!」と言い放ちながら、丸めた新聞紙で水道橋博士の頭を叩き、笑いを誘った。

水道橋博士は「なんか宇治原くんのことになると、こんな感じになるんですよ」「『頭良いけどお笑い下手だろ!』とかって」と、宇治原に対するたけしの様子を暴露していた。

なお、宇治原は京都大学法学部を卒業し、IQ148以上しか合格できないと言われている「JAPAN MENSA」のメンバーであり、これまで多くのクイズ番組に出演している。

http://news.livedoor.com/article/detail/13711365/

ロザン・宇治原史規
http://pbs.twimg.com/media/DJcet6aVwAE6b9a.jpg

★1=2017/10/06(金) 10:41:22.93
前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507265659/

続きを読む

1: ストラト ★@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 11:46:47.17 ID:CAP_USER9
【本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り】
「このハゲーーッ!」で自民党を離党し18日に謝罪会見した豊田真由子衆院議員(42)、不倫疑惑で民進党を離党した山尾志桜里衆院議員(43)など、連発する政界のスキャンダルに、ビートたけし本紙客員編集長(70)は「一般人より政治家の方がバカ」と断言。
さらに「この2人が出た東大って何だ! 勉強ばかりで社会について何も知らない」と、日本の最高学府と言われる東京大学も斬って捨てた。

山尾志桜里が9歳下の弁護士とダブル不倫して、民進党を離党か。
民進党の幹事長になろうとしてたくらいの議員が、好きな男と平気でホテルに行っちゃうんだからね~。
どうせなら「法律に触れてません。何が悪いんだ」って言い張るぐらいなら、人間味があっていいじゃねーかと思うけど。

それにしても、ホテルに行くにもバレない行き方があるだろ。
バレるように行くのはおかしい。頭悪いよな。国会議員の資格がない。
不倫しようが何しようが、バレなきゃ別にいいのに。

ホント、政治家ってのはバカばっかし。
山尾にしろ、「このハゲーーッ!」の豊田真由子にしろ、この2人が出た東大ってのはいったい何なんだ。
頭がいいって何だ? 
子供のころから受験の勉強ばっかしやってて全然社会のこと知らない。
東大法学部に入って、官僚の試験とか司法試験受けて、社会に出てっちゃう。

言っていいことと悪いことも知らず、人間の付き合いなんて何も知らないで、いつの間にか「自分が一番偉い」って思ってるんだろう。
だから禁句のはずの「ハゲ」って平気で言うんだろ。
まあ、こっちはうれしくてしょうがないけど。何かっつーと、オイラのライブで「このハゲーーッ!」って怒鳴れるようになったから。

自民党もマヌケなのばっかし。
豊田に、今井絵理子に、中山泰秀に。
何の役にも立たないのばっかし。一般のヤツより政治家の方がバカだぜ。
そういえば、豊田には青森の板柳町町議が政策秘書についたけど、辞職したよな。
町議と秘書の兼職で給料を1回でももらったのかな? 
豊田とは1回も会ってないみたいじゃん。

そもそも、市町村議会議員なんていらないんじゃねーか。
足立区の区議会議員もいらない。東京だと都議会議員と区長だけいればいいじゃん。
それで、山梨市長みたいにコネで知り合いをみんな市役所に入れて。
親方日の丸だから、そいつらの給料は下がらないし、クビもねーし。役人と議員って別世界だよね。
みんな、人の税金ばっかし取りやがって。腹立つよな。

議員にたかる“渡り秘書”だの“まわり秘書”ってのもいる。
カネさえもらえるんなら、誰の秘書でもいいってことで、いろんな議員の秘書になるヤツ。
オレんとこにも1回来てるもん。

「すいません、比例で上の方に入れますから、確実に受かります。出ませんか?」って。
「バカヤロー。受かったって1銭にもなんねーや、そんなもん。冗談じゃないよ」って言ったら、「いや、結構、何億も使えますから。国費で3人ぐらい秘書を抱えられて、車もついてます」っていいことばっかし言うんだ。

それで、そいつは「で…、その時の秘書を私に」だもん。
断ったら、すぐに別の受かりそうなヤツに声を掛けるっていう。そういうのばっかし。
誰々のことを気に入って国会議員にしたいとかじゃなく、比例で受かりそうなヤツに片っ端から声を掛けて自分が秘書になるっていう。コバンザメみたいなヤツだな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000004-tospoweb-ent

ビートたけし
http://pbs.twimg.com/media/Bm90HROCUAAeIsi.jpg

続きを読む

1: カイキニッショク ◆Q.7YV6dKqY カイキニッショク ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/08/11(金) 02:14:56.10 ID:CAP_USER9
キンコン西野、他人の不倫を批判する先輩に「失望」
[2017年8月10日9時2分]

 キングコングの西野亮広(37)が、著名人の不倫報道に怒りの声をあげる人に対し「糞ブス」と嫌悪感をあらわにした。

 西野は9日、「他人の不倫に口を挟む糞ブスどもへ」のタイトルでブログを更新。
「連日の不倫報道が実に気持ちが悪い。不快感の矛先は、不倫した人間ではなくて、不倫をした人間と何の関係もないのに、
正義の名の下、怒りを露にしている糞ブスに対してだ」と切り出した。

 自身は不倫を肯定も否定もしないとした上で、「週刊誌に見事に煽られ、いとも簡単に感情をコントロールされて、
揃いも揃って『不倫反対!』『不倫サイテー!』批判の声を上げているバカに一体、何の被害があったかは分からないが、
不倫を批判しておくとテメエが正義になれるから、ここぞとばかりに『不倫反対!』『謝罪しろー!』のオンパレード。
ここまで下品な魔女狩りが過去にあっただろうか?その魔女狩りには、僕が尊敬している先輩方も参加していて、失望しかない」と、
ネット世論だけでなく芸能人コメンテーターもまた他人の不倫を批判する風潮に幻滅した。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1869867.html

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村続きを読む

1: ブッカ ★@無断転載は禁止 2017/08/04(金) 12:26:18.17 ID:CAP_USER9
7月30日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、ダウンタウンの松本人志(53)が出演。筋トレで鍛え上げた肉体を、フジテレビの秋元優里アナウンサー(33)やお笑いタレントのいとうあさこ(47)から、絶賛される場面が見られた。

 この日の番組では、松本がカメラマンがいると気づかずに屋外でストレッチなどをしている様子を、写真週刊誌『フライデー』(講談社)が「本誌カメラ前でムキムキ筋肉体操」と題して掲載した話題が取り挙げられた。番組冒頭で記事とともに隠し撮りされた写真が紹介されたところ、その筋肉隆々の体つきに、いとうは「横からの胸筋すごいですよね」と感心し、秋元アナも「厚みがすごいですよね」と驚きの声を上げた。

 普段は冷静な秋元アナが、やや興奮気味であることに驚いたのか、MCを務めるお笑いタレントの東野幸治(49)も「秋元さんが自らしゃべりだしましたよ」と、指摘。秋元アナはうっとりした表情を浮かべながら、「厚みがすごい。腕の太さとか」と、あらためて松本の肉体を絶賛していた。

 松本によると、家族旅行をしている最中に、マネージャーから「『フライデー』に載ることになりました」との連絡がメールで突然届き、手が震えるほどうろたえたという。しかも、電波の入りにくい場所にいたことから、続きの文面がなかなか読めず、パニック状態に陥ったそうだが、結局は“筋肉体操”の記事だと分かると、「よかった~!」と胸をなで下ろして上機嫌になったと明かした。東野は松本の臨場感たっぷりなトークに聞き入っていたが、その結末を聞くと「よかった、よかった」と、ともに安堵していた。

「松本は以前、テレビ番組で130キロのベンチプレスもいけると発言していましたが、最近の筋肉のつきかたは、すごいことになっていますね。先日、ツイッターに体がはっきり分かる写真を上げていましたが、たくましすぎる胸筋にとまどうファンも多かったようですよ」(芸能誌記者)――今ではすっかり筋肉芸人!?

ソース
https://taishu.jp/detail/28911/

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村続きを読む

↑このページのトップヘ