カテゴリ: 芸能速報

1: muffin ★ 2018/01/12(金) 13:28:55.51 ID:CAP_USER9
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180112-OHT1T50086.html
2018年1月12日13時7分 スポーツ報知

タレント・壇蜜(37)が11日深夜に放送されたTBS系「ゴロウ・デラックス」(木曜・深夜0時58分)に出演し、結婚観について明かした。

 MCの稲垣吾郎(44)から「結婚願望とかは?」と聞かれた壇蜜は「結婚に対して、私のような売り出し方をしている人間がしていいのかという負い目があります。所帯を持って、果たしていいのかっていう」と迷える心境を吐露。

 一方で「もし所帯を持って、新しい自分みたいなものをファンが許してくれるのであれば。それは意味があるのかなと思って、結婚て考えますよね」とも。
ファンを意識していることを指摘されると「1人の体じゃない。1人だけじゃないって。『人妻カレンダー』とかみんな見たいのかなって、たまに考えます」と語っていた。

続きを読む

1: かばほ~るφ ★ 2018/01/12(金) 14:02:40.53 ID:CAP_USER9
元モー娘。工藤遥が戦隊ヒロインで女優デビュー 「愛される作品に」
2018.01.12.

元モーニング娘。の工藤遥(18)がスーパー戦隊シリーズ第42作目のテレビ朝日系
「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(2月11日スタート、日曜、前9時30分)に、
変身ヒロインとして出演することが12日、発表された。

工藤が演じるのは「ルパンレンジャー」に所属する「ルパンイエロー」。
いわゆる怪人にあたる犯罪者集団「ギャングラー」に奪われてしまった
大怪盗アルセーヌ・ルパンの宝物「ルパンコレクション」を盗み返すことを目的にしている。

2011年にモー娘。の第10期メンバーとして加入し、昨年12月11日に卒業したばかりの
工藤にとっては、新たなチャレンジの舞台となる。
この日、都内で行われた会見では「12月にモーニング娘。というアイドルグループを卒業して、
女優としての第一歩、デビュー作となります。いつまでもたくさんの方に愛される作品になるように、
早見初美花として頑張っていきます」と決意を語った。

今回の作品はテレビシリーズでは初となる2つの戦隊が同時に登場することが特徴で、
「パトレンジャー」はギャングラーだけでなく、「ルパンレンジャー」も取り締まる立場となる。

主な出演者は以下の通り。

【ルパンレンジャー】
伊藤あさひ(ルパンレッド=夜野魁利)、濱正悟(ルパンブルー=宵町透真)、工藤遥(早見初美花)

【パトレンジャー】
結木滉星(パトレン1号=朝加圭一郎)、横山涼(パトレン2号=陽川咲也)、奥山かずさ(パトレン3号=明神つかさ)

【その他】
アイクぬわら(ヒルトップ管理官)、温水洋一(ルパンレンジャーをスカウトした執事コグレ)

デイリースポーツ on line
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/12/0010890624.shtml
イベントに登場した工藤遥=東京ドームホテル
https://daily.c.yimg.jp/gossip/2018/01/12/Images/d_10890625.jpg

続きを読む

1: ストラト ★ 2018/01/12(金) 15:34:09.35 ID:CAP_USER9
実業家のホリエモンこと堀江貴文氏が11日から12日にかけツイッターで大阪のタクシーについて激怒。
「大阪万博までにあのクソタクシーはなんとかしないといけない」と訴えた。

ホリエモンは大阪市内でタクシーに乗り、外資系有名ホテルへ連れていくように行ったところ、「大阪の認知率低すぎて大阪のタクシー運転手が変なとこで落として30分くらい、歩いてやっとたどり着いた」と、どうやら目的地から相当離れた所で降ろされてしまった様子。
「寒空を30分歩かされたらキレるのは普通」と訴え「大阪のホスピタリティ最悪」とバッサリ。
ホテル側に対しても「タクシー会社に認知してもらう努力をしないと大阪のタクシークソレベルやばいので結局客が苦労してホテルの評価が下がる」と忠告した。

フォロワーからはホリエモンがスマホなどでナビをすればいいのでは?などの意見も寄せられたが「そもそも客にナビさせるのは最悪だし、ホテルの車寄せの場所とかスマホの地図にはでてこなかったりするから、デカいビルの反対側に降ろされたりするやん」と反論。
そして「大阪万博までにあのクソタクシーはなんとかしないといけない」と激怒しっぱなしだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00000062-dal-ent

堀江貴文氏
http://daily.c.yimg.jp/gossip/2018/01/12/Images/d_10890484.jpg

★1=2018/01/12(金) 13:43:53.48
前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1515732233/

続きを読む

1: 豆次郎 ★ 2018/01/12(金) 18:15:01.40 ID:CAP_USER9
キアヌ・リーブスが神対応 / 手荷物料金支払えず困ってる人の代わりにキアヌが支払う → 無事に離陸

飛行機に乗ろうとしたものの、手荷物の量が多く、超過料金を支払う必要が出た。しかし現金を持っておらず困り果てていたところ、偶然同じ便にキアヌ・リーブスがおり、彼が代わりに支払ってくれたため、無事に飛行機に乗ることができたというエピソードが、インターネット上で話題となっている。

・支払うことができずに困惑
手荷物の超過料金の支払いを求められたのは、旅行中のルーカス・サントスさん。しかしルーカスさんは現金を持っておらず、支払うことができずに困惑していた。そこにキアヌ・リーブスが現れ、手荷物の超過料金を支払ってくれたというのだ。

・ルーカスさんとの記念撮影にも応じる
この出来事はルーカスさんがインターネット上で報告したために判明したもので、キアヌ・リーブスはルーカスさんとの記念撮影にも応じてくれている。機内で撮影していることから、無事に飛行機に乗れたことがわかる。

・非常に心優しい人物
キアヌ・リーブスは孤独を愛する人として知られているが、非常に心優しい人物としても知られており、そんな彼らしいエピソードのひとつといえるだろう。

http://buzz-plus.com/article/2018/01/11/keanu-charles-reeves-baggage/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/01/keanu-charles-reeves-baggage1.jpg

続きを読む

1: カイキニッショク ◆Q.7YV6dKqY カイキニッショク ★ 2018/01/01(月) 23:29:23.04 ID:CAP_USER9
ブルゾンちえみの新ネタ「女のイヤはイヤじゃない」に反発する声も

1/1(月) 18:39配信

ハフポスト日本版

お笑い芸人のブルゾンちえみの新ネタ「素直じゃない女」が、ネット上で反発を呼んでいる。

安室奈美恵がブルゾンちえみ風に変身、「カワイイ」と評判に

■どんなネタだったのか?

ブルゾンは、1月1日未明に日本テレビ系で放送された「ぐるナイ!おもしろ荘」に出演した。
ちょうど1年前、この番組で優勝したことをきっかけに大ブレークしたこともあり、後輩の男性コンビの「ブリリアン」と共に凱旋して約3分間のコントをした。

“素直になれない系女子“を演じたブルゾンは、「男子、これだけは覚えてて欲しい。女のイヤはイヤじゃない」と独白。
ブルゾンの飲みかけのミネラルウォーターを、ブリリアンが飲むと「やだ、やだって、やだやだ。それ、私が飲んでた水だよ」と、わざとらしく嫌がる。

足をくじいた演技をした後に、甲斐甲斐しく介護するブリリアンを「やめて、お願い!」と突き飛ばすなどした後に、
「なんでこうなっちゃうんだろ。私」と後悔し、「本当は、イヤじゃないよ!」と絶叫するというネタだった。

これを見たゲストの反応もさまざまだった。

綾瀬はるかは「本当にイヤなときもありますよね?」と質問。ブルゾンは「そうなんです」と即答。

一方、出川哲朗は「ブルゾンの気持ちわかる。女のイヤはイヤじゃない。俺がチューしようとして嫌がる女の子に、
『お前がイヤだっていう気持ちよりも、俺がチューしたい気持ちの方が絶対勝ってるから』と言うと、ほとんどできる。92%くらい」と持論を述べていた。

■ネット上の反応は?

ブルゾンの新ネタに対するネット上の反応を見てみると「共感できた」「めっちゃ好き」という好意的な反応の一方で、
「男に変な誤解を与えかねない」と反発する声や、「#MeToo でセクハラ被害を告白するようになった今、このネタか」と呆れる声が続出している。

番組中で「本当にイヤなときもありますよね?」と釘を刺した綾瀬はるかを称賛する声も多かった。

------ 主な反応 ------

「はやらせる前にやめてください。勘違い男湧くから。すでに出川さんの発言目の当たりにしましたよね? 撤回してほしい」

「世のおかしな男に変な誤解を与えかねないんじゃないだろうか」

「勘違い男湧くから辞めてくれ」

「路線間違えちゃってるよ...炎上案件だ...。」

「本当にイヤな時もあるやろって思ってたら綾瀬はるかが言うてくれた」

「Metooタグなどで世界中でイヤなものはイヤだと声を上げ出した今このネタか、、うーん」

「凄い勝手だけどちえみにこんなネタやってほしくなかった。強くてカッコイイ女のネタでブレイクしたのに」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180101-00010006-huffpost-soci

続きを読む

↑このページのトップヘ